Villa Blog

杣扇☆模様替え

こんにちは(*^_^*)杣扇コンシェルジュです。

 

春も間近になり、杣扇ではロビーの模様替えを行いました!

Before Afterで写真を掲載できたら良かったのですが、私コンシェルジュ張り切り過ぎて以前の写真を撮り忘れてしまいました…(;O;)なので模様替え後の様子をお届けします!

まず、ロビーのソファーの配置換えです☆

L字型に置いていたものを対面式に。

写真奥に珈琲とお茶のフリードリンクコーナーがあるのですが、そのスペースを広くとりました(*^^)v

今までロビーには新聞や雑誌がメインにありましたが、お茶をしながら読書が出来たらな…という声から読書が出来るように本棚も置きました(*^_^*)

 

ロビーはご自宅のリビングのようなもの…♡

皆さまが寛げる場所となるように、これからもコンシェルジュは頑張ります!

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー