Villa Blog

☆メリークリスマス★

こんにちは(#^.^#)

杣扇コンシェルジュです。クリスマスも終わりましたね。

皆さまのご自宅にはサンタさんは来ましたか?私の家には残念ながら・・・(>_<)

 

今日は杣扇のクリスマスをご紹介します!

クリスマスといえばやっぱりお食事は欠かせませんよね(^^)v

25%e6%97%a5%e6%98%bc%e9%a3%9f

そしてプレゼントも準備しました!

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88

このプレゼントを届けるのはとっても素敵なサンタさんたちです(#^.^#)

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%81%95%e3%82%93

夜の間に、皆さまの玄関にプレゼントを届けます☆皆さま朝起きてびっくりされていました(#^.^#)喜んでもらえて私たちもとっても嬉しいです!

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9

とっても素敵なクリスマスになりました(*^^)v

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー