Villa Blog

音楽の集い

こんにちは(#^.^#)杣扇コンシェルジュです☆

 

姫路市内ではインフルエンザが流行してきています。インフルエンザの予防接種は、接種後約1カ月後から効果があらわれるそうです!皆様、『予防接種をしたから大丈夫!』ではなく、日頃より手洗い、うがい、マスクの使用を心がけてくださいね(^-^)

 

杣扇では毎週土曜日に皆様とても楽しみにしておられるイベントがあります!

その名も『音楽の集い』♪

%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e3%81%ae%e3%81%a4%e3%81%a9%e3%81%84-1

  %e9%9f%b3%e6%a5%bd%e3%81%ae%e3%81%a4%e3%81%a9%e3%81%84-7

先生がピアノを弾いてくださり、そのピアノの音色に合わせて、懐かしい歌や季節にあった歌などを皆で歌います(#^.^#)

時には手を叩くなど、身体を動かしながら行われるこのイベントは、杣扇でも大人気のイベントです!

私も皆様と一緒にいつも口ずさんでいます(*^_^*)

音楽を聴くと、その当時を思い出し懐かしんだり、またパワーをもらったりと、やっぱり音楽の力って凄いですね!(^^)!

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー