Villa Blog

祝☆敬老の日

こんにちは(*^_^*)

杣扇コンシェルジュです☆

先日の3連休は台風の影響もあり大荒れのお天気でしたね(/_;)

 

先日9月19日は敬老の日でした!

杣扇でも皆様へお祝いと、日頃からの感謝の気持ちを込め敬老会を行いました(*^_^*)

20160919_115855548

まずは昼食からです(^v^)

天ぷらにお赤飯など、右手奥に見えるのはスタッフ手書きの献立表です♪

その後は、午後からのティータイムで管理者より皆様にご挨拶をさせて頂きました(^-^)

また皆様に紅白饅頭のプレゼント(●^o^●)

20160919_100608530

皆様のこれからの生活がより素晴らしく、楽しく暮らして頂けるようスタッフ一同頑張って参ります!

これからもよろしくお願い致します!(^^)!

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー