Villa Blog

手話を始めました!!

こんにちは!!

陽の栞 コンシェルジュです。

 

スッキリしないお天気が続いてますが

今日も陽の栞は元気いっぱいです♪

 

いきなり質問!!

あべこべ体操をご存知ですか?

 

ハ~イ!!    知ってる!!

と、小さくつぶやきましたねッ?

そう~!!

そこのあなた!!

あなたです!!

さすが!!!!!

 

あべこべ体操は、インターンネットで検索してみると

肩こりや腰痛に良いと紹介されていますね!

 

陽の栞では、オリジナルあべこべ体操をやっています。

やり方は、手と足 左右違う動きをするだけです。

何と簡単!!な動きから始まって

思わずアッハッハッハ!!!!!

と、笑ってごまかしてしまうほど 難しい動きまで

こりゃ 大変!!

しかし

めちゃくちゃ効果アリ!

開始直後から、

身体はポカポカ~全身が軽い!!

若返ったよ~♪

※腕が上がらないとお困りの方

肩が軽く柔らかくなります。

ぜひ お試しくださいませ~

 

 

 

 

Oh, My God

やってもた~!!夢中になり過ぎて、写真が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一枚もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー