Villa Blog

ライブラリーコーナー♪

ご無沙汰しておりました ヴィラ「陽の栞」コンシェルジュの名田です。

ヴィラ「陽の栞」は只今生まれ変わろうをしています!!

 
より入居者様の生活を充実させる為、
「入居者様の声を叶えます」

その活動ぶりをリポートしたいと思います。

(入居者様の声)

〇 ゆっくり読書をしたいわぁ~
〇新聞も色んな種類があったらいいのに・・・・
 
というお声を頂き。。。。
 
 
ライブラリーコーナーが出来ました!!
 
じゃぁ~~ん!
 
 
このスペースでゆったりと大好きな読書をして下さい★
 
 
 
新聞に加え、スポーツ新聞も置いてみました。
 
 
 
男性入居者様から大好評!!
 
 
 
 
新聞だけではなく、たくさんの小説や本の他に
 
今回
 
「 ま ん が 」
 
も置いてみました。
 
 
 
 
案外、時間を忘れて読んでしまうんですよね。。。。
 
 
皆様の声に耳を傾け、実現に向け、
日々奮闘中!!!
 
 
 
次は何をしようかな~   ご期待下さい!!

ヴィラシリーズ お客様インタビュー