Villa Blog

☆ハッピーバレンタインデーINグラスセゾン☆

こんにちは

ヴィラグラスセゾンです!

 

今回は2月13日(水)に行われましたイベントについて

ご紹介致します!

 

 

高橋栄養士を中心に行われました料理教室☆

バレンタインも近いという事で、チョコレート作りを

皆さんで行いました(^^

 

 

まずはチョコを湯煎し、生クリームと混ぜています!

これだけでも美味しそうですね~☆

 

 

 

 

クッキー生地?の様な物に、湯煎したチョコレートを

注ぎます!

こぼれそうな物をうまく入れるのに、皆さん、

苦労なさっていました(^^;

 

 

 

みんなで一生懸命作ったチョコレートの数々、

完成品はこちら☆

 

 

とても美味しそうに出来たと思いますよね?

実際美味しかったんですよね☆

私もいただきました(^^

 

PS 我が織田支配人より、逆バレンタインチョコレートを

スタッフ全員にいただきました☆

去年に引き続き…織田支配人の心遣いに、

春を先取り、心が温かくなりました(_ _)

ヴィラシリーズ お客様インタビュー