Villa Blog

そうだ!○○へ行こう!(前編)

こんにちは

ヴィラグラスセゾンです!

 

今回は去年に引き続き、毎年恒例、グラスセゾン秋の日帰り旅行について

ご紹介致します!

 

「どこに行くの?」と期待に胸を膨らませるF様!

旅行がお好きとのことで、とても愉しみにしておられます!

 

今回参加いただいた方は4名様!

付添は砂濱CM・管理本部稲葉氏

企画・運営は我らが織田支配人です!

 

さて行先はと言うと…

 

去年も行きましたが、「秋」と言えば「京都」ですね☆

(ブログのタイトルで察しがついた方がほとんどかと思いますが…笑)

渡月橋から見える嵐山の木々のグラデーションがとても綺麗ですね☆

 

 

まずは腹ごしらえということで、去年もお邪魔致しました

嵐山の湯豆腐のお店へ!

 

 

 

 

うちの織田支配人も料理を堪能しています!

※ビールが映っていますが、支配人はお酒、

全く飲めません(苦笑)

 

 

食後はお店周辺を散策し、秋の京都を満喫!

この後の展開はというと…次回のブログに続きます(^^

ヴィラシリーズ お客様インタビュー