Villa Blog

さて、これは何の映像でしょうか(笑)?

こんにちは

ヴィラグラスセゾンです!

 

今回は皆様にクイズを出してみたいと思います!

 

画像をご覧ください!

 

 

 

 

一見、夜景を写したものに見えますが、実は、

狙って何かを写しております!

…ってこれでは分かりにくいですね(苦笑)

 

次のヒントです!

 

 

 

真ん中あたりにご注目下さい!

少し見えているのですが…これでもまだまだわかりにくいですね(^^;

 

では最終ヒントです!

 

 

 

お分かりでしょうか!

そうです!お城です!

正解は、「尼崎城」です!

※ちなみに今回公開の全ての写真は1306のお部屋のベランダから

撮影致しました!

 

【こちらは明け方5時の尼崎城】

 

【こちらは日中14時の尼崎城】

 

現在、来年の3月29日の一般公開を前に、工事が着々と進んでおります!

 

直接見に行かれるもの良いですが、

グラスセゾンのお部屋からの眺めもなかなか良いものです!

 

ご見学をお考えの皆様、お越しの際は是非、

ベランダからの尼崎城をお愉しみ下さいませ!

ヴィラシリーズ お客様インタビュー