Villa Blog

久々に「脳トレ」の様子をご紹介!

こんにちは

ヴィラグラスセゾンです!

 

今回は9月2日(土)に行われました「脳トレ」のご様子を

ご紹介致します!

 

 

月に1~2度行っている「脳トレ」ですが、

内容はその時々によって変化し、今回の様に計算問題や

漢字問題を行っていただいたり、「間違い探し」を行っていただいたり

多岐に渡ります!

 

今回は計算問題2枚・漢字問題1枚にチャレンジしていただきました!

 

 

お2人で相談されながら問題を解かれる方もおられれば、

 

 

皆さんで集まって、個別で解かれる方々もおられました!

 

 

 

 

 

皆さんの真剣なご様子!

一生懸命さがこちらにも伝わって参ります(^^

 

 

計算問題を1つ間違えて残念がられるT様!

 

「今度は100点とります」と笑っておっしゃっていました!

 

皆様、愉しんで「脳トレ」していただけたご様子で何よりでした~☆

ヴィラシリーズ お客様インタビュー