Villa Blog

目指せ!漢字検定合格勉強会!

こんにちは

ヴィラグラスセゾンです!

 

今回は3月22日(木)に行われましたイベント、

「漢字検定合格勉強会」の様子をお伝え致します!

 

 

活字離れが著名に表れている現代において、

「漢字検定の合格を皆で目指したら面白くない?」

という我らが織田支配人の発案の下、始まった今回の企画!

 

イベントに何名の方が参加して下さるだろうか…?という不安とは

裏腹に、皆様、勉強に来て下さいました!

 

 

 

ご夫婦で来て下さる方や、

 

 

ご友人と共に、来て下さる方、

 

 

 

お部屋に持って行かれ、勉強される方や

お1人で実力試される方など、皆様、様々でございました!

 

「意外と漢字、覚えてるわ」

「昔と今、漢字が少し違ってるんやね?」

「こういう勉強は学生以来で懐かしい」

等、色々なお声を伺うことができ、イベントは大成功☆

 

どのクラスを受けるかはまだ決めていませんが、

皆様で合格を目指したいと思います(^^

ヴィラシリーズ お客様インタビュー