Villa Blog

グラスセゾン内で生け花教室☆

こんにちは

ヴィラグラスセゾンです!

 

本日は10月21日(土)に行われましたフラワーアレンジメント教室について

ご紹介致します!

 

ご協力いただきましたのはベルコ尼崎駅前のスタッフの皆様!

ベルコ様のご用意下さった数々のお花と小さな鉢に、

皆様思い思いの形で生け、創り上げていきます!

 

 

 

お花の心得のある方・ない方、共に

どの様に生けて行こうか苦戦しながらも、皆様、

とても愉しんでおられました☆

 

完成した作品の数々を是非ご覧下さいませ!!!

 

 

 

 

 

作品が美しいのはさることながら、

生けられた皆様の表情の方が美しいですね(^^

花も皆様の笑顔には見劣りしてしまいます☆

 

最後にご満悦な様子の我らが織田支配人を

ご覧いただき、今回のブログの締めと致します(笑)

…うちの支配人が誰よりも愉しそう(笑)

ヴィラシリーズ お客様インタビュー