Villa Blog

一度体験しないと損ですよ!お得情報~!!

こんにちは
ヴィラ グラスセゾン 案内担当です。

 

 すっかり暑くなってきました。
ヴィラグラスセゾンは、暑さにも負けず
順調に工事が進んでいます(*^_^*)

 

外壁工事も進み、グラスセゾン内部への見学案内が
もう少しで可能となります!!
(もうしばらくお待ちください)

 

ここで皆様へ耳寄りな情報!!
7月~ イベント目白押しなんです。

 

特別見学会には皆様もうご参加されましたか??
大好評のランチ付き特別見学会

無題1

こちらのイベント、お食事が楽しめます!!

 

実際体験された方は、
「実際こんな豪華なもの毎日でないでしょ??」
「ちょっと盛っていますか??」
というお声を頂きます。

 

決してそんなことはありませんよ!!

 

ヴィラシリーズのマンションのお食事は、
「見た目」と「栄養」にこだわりを持っています!!

 

★ 1日約1500KCal程度の栄養バランス抜群の食事内容 ★
皆さん、意外にもペロリと召し上がって下さいます。

 

健康は「食」から!!
是非一度ご体験下さい。

 

特別見学会

 

場所は、阪神尼崎駅前すぐ!!
グラスセゾン建設現場横 松本ビル4F

無題6

 無題4

 

皆様のお越しを お待ちしております(*^_^*)

 

 

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/
                
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-2
問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-605-54d

ヴィラシリーズ お客様インタビュー