Villa Blog

瀬戸内町物産展 IN 尼崎

みなさまこんにちは。
グラスセゾンの案内担当です。

今日も窓から外を眺めていると・・・・

 

 たくさんの人 発見!!

 

 
どうやら、阪神尼崎駅前で物産展をしているようです。
 
 
「瀬戸内町観光物産展」
 
瀬戸内町??
 
んっ瀬戸内海??・・・・違いますよ!!
 
 
もっと南国の 奄美大島 のことです!!
 
外はまだ寒いですが、南国のものを見ると気分も上がります↑↑↑
 
試食もたくさんありました(*^_^*)
 
 
黒糖作り 実演!!があったり・・・



 
民謡に合わせて、踊ってみたり。。。


とっても賑やか!!
 
 
私も奄美の香りを感じようと。。。
 


 
 
黒糖アンダーギを買いました☆ 
 
スタッフの皆にお土産です!!
 
 
この物産展は、本日(2月14日)と明日15日まで実施中!
お近くの方は、行かれてみてはいかがでしょうか??
 
 
イベントと言えば、
 

 
グラスセゾン 特別見学会
 
3月21日(土)もよろしくお願いします
 
是非一度お越し下さい。
 
お待ちしております!! 
 
 
 
  

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪
☆ヴィラ グラスセゾン☆
HPはこちらから
 
 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー