Villa Blog

全国ふるさと観光物産展2015 IN あまがさき

 
 
 
こんにちは。
ヴィラ グラスセゾン
 
案内担当です。
 
 
最近は暖かい日もあり、がすぐそこまで
来ているような気分になりますね。。。
 
グラスセゾンの目の前にある
「阪神尼崎駅」中央公園
 
今週もなんだか賑やか!!
 
 
全国ふるさと観光物産展 開催中!
 
 
駅前にはたくさんのテントが立ち、お祭りのようです。
 
 
全国の特産物が、た~~っくさん(*^_^*)
 
 
 
ゆるキャラもいて、盛り上げてくれています。
 
(ゆるキャラの名前がわからず、すみません。。。)
 
このイベントは、明日3月1日(日)まで開催しています
ご近くの方は、是非お越し下さい。
 
モデルルームもすぐ近くなので、
気軽にお立ち寄り下さいね。
 
 
 
 
 
(余談ですが。。。)
 
甘いもの好きの私は、
熊本県のいきなり団子を買いました。
 
 
 
スタッフ皆で頂きま~す☆
グラスセゾンがオープンしたら
入居者様皆で買い物に行けるな~という思いを馳せました。

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/
                
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-2
問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-605-545 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー