Villa Blog

グラスセゾン 3階からの景色 IN 5月

こんにちは

ヴィラグラスセゾンです!

 

本日は3階のベランダから見える

目の前の景色を皆様にもご覧いただきます!

 

 

以前は上記の様に反対方向からグラスセゾンを撮影致しました!

 

下記が今回撮影した風景です!

 

 

つい先月まで、枯れた木々しか見えていなかったのですが、

この1カ月であっという間に綺麗な花々が咲き、

鮮やかな風景へと変化していきました!

 

 

 

左右の風景に関しましても

新緑がとても綺麗で、ベランダからの眺めは

清々しい!そのものです!

 

不要不急の外出は差し控えているグラスセゾン館内ですが、

たまのお散歩に、と、ここを歩くのはとても気持ち良いですよ!

 

 

尚、このお花は3階エレベーター前に飾ってあるものです!

 

毎週火曜日に変わるのですが、

3階に皆様がお越し下さることを、いつも待ちわびて

彼女は綺麗に花を咲かせて下さっております(^^

ヴィラシリーズ お客様インタビュー