Villa Blog

10月 2015

カボチャクッキー

☆こんにちは!陽の栞です(*^-^*)   10月も終わりに近づいてきましたね。 10月と言えば・・・そう!   🎃ハロウィンです🎃   ハロウィンの飾りが登場!     さらに、今回は山

続きを見る »

収穫したさつまいもがおいしくなりました!!!

こんにちは!ヴィラ櫟です。 先週収穫したサツマイモが・・・ 皆様のご協力を賜り・・・ 焼き色をつけると・・・ あーーら!! こんなにおいしそうなスイートポテトが出来上がりました。 皆様ご試食して頂いている間、 職員が用意

続きを見る »

いもほり

   こんにちは!!ヴィラ櫟です。 収穫の秋を迎えました。 お米・栗等々、猪名川町は自然豊かな場所なので採れたてをたくさん目にします。 身近な所でも、同じ敷地にある認可保育園「七夕」の畑でお芋がたくさんできました。 芋ほ

続きを見る »

映画鑑賞会

こんにちは!陽の栞です(#^.^#)   今日は、陽の栞の映画鑑賞会の日です。 月に2回行い、様々な映画を楽しんでいます。   本日は「ピンクパンサー」を上映。   さ・ら・に今回は栄養士お手製・・・ ポップコーン付き!

続きを見る »

頭を使って。。。

こんにちは!!ヴィラ櫟です。 食欲の秋! 読書の秋! ご入居いただいてる方も、秋を楽しまれています。 本日はレクで、漢字クロスワードパズルをしました。 頭を抱えているように見えますが・・・ 皆様、結構解けておられました。

続きを見る »

ヴィラシリーズ お客様インタビュー