Villa Blog

健康的なスムージー(^O^)/

こんにちわ、ヴィラ櫟です!!

一気に秋めき、朝晩は寒いといえるほどの

気候になりましたね。

体調を崩しやすい時期です、くれぐれもお大事に…

 

櫟には栄養士のコンシェルジュがおり、

毎週健康スムージーの日があります。

今回のスムージーはこちら!

cimg7260

なんと秋らしい(*^_^*)

秋の美肌スムージーですって(^v^)

cimg7261

しっかり手作り、分量もばっちり、

なかなか栄養士手作りのスムージーは飲めません。

櫟ならではです(^^)v

cimg7262

これはね、なかなかいい味よ、

と力説中のT様。

cimg7263

散歩の後のスムージーはおいしいわ、とご満悦(^u^)

毎週楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいます。

来週は何のスムージーでしょうか。

またのお楽しみです(#^.^#)

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー