Villa Blog

手芸クラブ、今回の作品は?

こんにちわ、ヴィラ櫟です(^u^)

先週、観測史上初となる、太平洋側からの台風の東北地方上陸、

という恐ろしく大きな台風が日本列島を通過しました。

秋は過ごしやすい分、台風がたくさん来る季節です。

十分用心して、また備えて過ごしたいですね。

 

さて、ヴィラ櫟では久々?の手芸レクブログです。

デコパージュほご存知でしょうか。

自分の好きな紙を切り抜いて、箱やビン、小物など

様々な素材に張り付ける技法、だそうです。

 

なかなか女子感たっぷりな雰囲気(*^_^*)

CIMG7015

今回使用するペーパーはこんな感じでシックなもの。

 

専用の糊で張り付けていきます。

完成品がこちら↓CIMG7014

なぜ完成品しかないか、それは、

コンシェも作成に没頭しすぎて、作業風景を撮り忘れたから…

皆様いつものことながら、

真剣に、丁寧に作業してらっしゃいました。

自分だけの小物づくり、世界に一つです(^u^)

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー