Villa Blog

スカットボールで和気あいあい(*^_^*)

こんにちは、ヴィラ櫟です!

やっと春本番、暖かな陽気に包まれて

心もほっとしますね(^^)

本日のレクリエーションは、スカットボール!!

男性女性ともに人気のレクです。

本日はレディースデイになりました。

女性の方ばかり(^-^)  

やはり、何人ものお子さんを育ててきた

お母さん気質はなかなか抜けません。

世話役 武藤さん

何も言わなくてもお手伝いの手が入ります。

そんなキャディーさんの素晴らしいサポートで…

波磨さん カップイン

見事入りました!!

初めてしたのよ、と嬉しそうに教えてくださるこの笑顔!!!

吉竹さん スカットボール

こちらまでうれしいですね(^u^)

 武藤さん スカットボール

キャディーさんがプレイヤーの時には

皆様真剣そのもの(・・;)

笑い声が溢れ、惜しいー!や、うまい!!!

と声を掛け合いながら、和気あいあい、

楽しい昼下がりでした(^v^)

ヴィラシリーズ お客様インタビュー