Villa Blog

杣扇(そまおうぎ)へ日帰り温泉旅行☆(前編)

一大イベント!


姫路にある高専賃、姉妹マンションの
「ヴィラ杣扇(そまおうぎ)」へ

入居様の交流を兼ね
日帰り温泉旅行を開催しました!

onsenpaper11.jpg
参加費 1,980円☆、めちゃ安!(計算ミス?)
「喜んでいただけるなら…」ということで、上司も了解済☆
そしたら、皆さん 記念撮影しますよーーー!
redbus.jpg
ひとり、ふたり、さんにん・・・
って、あれ? 2人足りないけども。。。
あ、Iさんご夫婦か。 杖を取りに行ったのか・・・
皆さんをお待たせするのもなんですし。
集合写真は、帰り道でまた撮影しますか・・・汗
途中のパーキングで昼食タイム♪
ヘルパーYさんのこのリラックスぶり
parking.jpg
どうみても仕事中じゃないよね(汗。) 
一緒に楽しむのはええこっちゃ
なんか、小洒落た雰囲気ですな。
staba2.jpg
コーヒー旨かったですか?!
いいなースタバー
この左側のTさん、バスの席がお隣でしたので、
いろいろと楽しいお話を聞かせていただきました。
なんでも、昔はこんなに道路が整備されていなかった…とか。
私たちでは当たり前のアスファルト道路も、
��さん世代から見たら「すごいすごい!」と、違う感想になる。 
うむむ・・・
経験してきた人生の重みが違うんだろな。うんうん。。
と、わかった風なセリフを言ってしまったところで、
次号、姫路到着編へ続きます。。

ヴィラシリーズ お客様インタビュー