Villa Blog

福祉用具色々ーいろいろ

皆様こんにちは

ヴィラ杣扇です。

本日、杣扇では

福祉用具のプロ!アクションワンさんに来て頂き

福祉用具あれこれを皆様に見て頂きました!(^^)!

もちろん皆様の疑問や不安・ご相談にもきっちりお答え頂きましたよ!!

   P1130445

 

普段福祉用具をお使いの方もそうでない方もたくさんお集まり頂き

種類の多さにびっくりしておられました。    

いつもはこれを使ってるけど、こっちはどんなかなー?

どっちの方がいいのかしら?

P1130449

ひゃー!これ座れるやーん\(^o^)/これはえーわー♪♪

ちょっと一休みがしやすいね^^v

P1130448

へー・・・
靴も色々あるわねー(^^)
色や形も豊富なんやねー

 

あっ、これ私が履いてるのと色違いやわー♪

P1130450

 

そして今日の目玉はこれ!!

 

 

試乗会開催です\(^o^)/

P1130446

これは、運転免許はいらんの?
公道は走れる?
建物の中は?・・・
興味深々でご質問もたーくさんされていました。

もちろん!!コンシェルジュも試してみましたよー(@^^)/~~~
P1130441

 

今回は主に歩行を助けるものを集めてもらい

みなさまに色々体験していただきました。

一口に歩行補助具といっても様々な形や用途、種類があります。

私たちもものすごく勉強になりました!!

 

たくさーんお集まり頂き
大好評でした!!
ぜひ第2回目も開催しようと思っています(^0_0^)

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/
                
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-2
問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-605-54

ヴィラシリーズ お客様インタビュー