Villa Blog

日本に生まれて良かったとホントに思う(*^^)v

みなさまこんにちは。

杣扇です。

 

ぽかぽかいいお天気の日は外に出掛けたくなりますね❀

 

そんな先日、杣扇のみなさまと一緒にお花見へ行って参りました。

 

行先は。。。 

 

お花見4月2日 (10)

姫路城~HIMEJI Castle~

 

 

 

めちゃくちゃお天気の良かったこの日は

平日にもかかわらず

 

人・人・人!!!!

 

であふれかえっていました。

 

 

真っ白なお城に青い空とピンクの桜の自然な色が映えています。

 

 

 

数日に日程を分けて参加者を募集したんですが

天気が良かったのはこの日だけ。。。

晴れ男・晴れ女集団です♡

 

お花見4月2日 (6)

 

みなさま大変満足して頂けた様子でご帰宅されました。

 

ちなみにお花が満開なのは姫路城だけではありませんよ。

 

 

杣扇敷地内でも色んな種類のお花が綺麗に咲いております。

 

ちゅーりっぷ (2)

 

赤いチューリップや…

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーりっぷ

 

ピンクのかわいらしいチューリップ

その他、パンジー やら水仙やらほんとに色とりどり咲いております。

 

そんななかでも一番のおススメはやっぱり…

 

 

こちら!!!!!!

桜 (3)

 

 

 

近所の公園ではありませ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

杣扇・杣緑の敷地にある桜の木です!(^^)!

入居者さまも日課の散歩中にお花見を楽しんで頂けているようです。

 

季節によっていろんな自然をみることができるって素敵ですね。

 

これからも杣扇の四季を楽しんでいただきたいと思うコンシェルジュでした。

 

 

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/
                
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-2
問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-605-545

ヴィラシリーズ お客様インタビュー