Villa Blog

初めまして‼

こんにちは(^^)/
ヴィラ 陽の栞です。
 
今年の5月にオープンし、早5ヶ月が経ちました!
 

 

 
 
隣には、特養ホーム銀の櫂があり、
コンシュルジュもヘルパー2級以上の資格を持った
スタッフが常駐しているため、お元気な方はもちろん介護が必要な方にも
安心して生活していただけます!!
 
 
今日は、第1回目のブログなので・・・
陽の栞全貌をご紹介します(^^♪
 
 
まずは外観です☆
 
 
 
穏やかな、瀬戸内海を楽しみながら、皆様ゆっくりと生活をされております。
 
 
次はお部屋です。
ヴィラシリーズ初となる2人部屋を、ご用意致しました(*^-^*)
 
 
 
なんといっても、おススメはこのカウンターキッチンです!
 
 
海を眺めながらのお料理なんて、とってもステキですね(^_-)-☆
 
お風呂もこんなに広々としています☆
 

 
次は1人部屋です☆
 


とっても広々としていて、ごゆっくりと生活していただけます(^^♪
 
  
 
もちろんクローゼットも備え付けています!
 
 
 
『中秋の名月がとってもきれいに見れたわ』
『毎朝、朝日が昇るのを楽しみにしているの』
 
なんて、ステキなお声を頂きました( *´艸`)
 
 
 
 なんといっても、
5Fからの景色がとってもステキで1番おススメ
なのですが、今回はこのへんで・・・
 
 
気になる方はぜひ、陽の栞まで足をお運びください!!
 
見学会随時受付中です(^^)/
 
 
 


ヴィラシリーズ お客様インタビュー