Villa Blog

グラスセゾン恒例☆秋の大運動会☆

こんにちは

ヴィラグラスセゾンです!

 

今回は10月16日(火)に行われました

我らが支配人織田によるイベントをお伝え致します!

 

 

いつの間にやら3回目を迎えました秋の恒例企画☆

大運動会です!

 

 

プログラムを見せて下さるN様!

 

 

開会式~閉会式までと、なかなか本格的!

…っていえいえ、遊びではありません!

皆さん本気ですよ(^^

 

 

開会の言葉を紅組・白組を代表致しまして、

それぞれ男性N様と女性H様が発声☆

 

 

真剣な眼差しで見て下さる男性M様!

 

意気込みが強く感じられます☆

 

 

 

☆ラジオ体操

☆ボール送り

☆玉入れ

☆パン食い競争

…と、白熱の状況は私自身もお手伝いや参加をしていた関係で

写真にはおさめることができませんでしたが、

皆様、とても愉しんで下さっていました☆

 

グラスセゾン内、笑顔と笑いにつつまれたひとときでした☆

 

今回、カメラマンとして参加してくれた

管理本部の新人職員「ナウ」こと今出さん!

 

今回のこと、管理本部もブログを出しています!

お時間がありましたら下記もご覧下さいませ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.e-akane.com/blog/post-37023/

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー