Villa Blog

~グラスセゾン、ある日のひとコマ~

こんにちは ヴィラ グラスセゾン コンシェルジュです。

 

今日は6/21(水)の日中の様子と夕食を皆様へお知らせ致します!

 

 【日中】

入居者様にお花を生けていただけないか依頼したところ「いいよ!」と

二つ返事(^^

 

お花をお持ちしお願いすると迷いなく、デザインを決められ、

花の長さ・葉の大きさを剪定され、花器に生けておられました!

 

出来た作品がこちら!

 

とても素敵な出来栄えで、3階がとても華やかになりました☆

※お話をよくよく伺うと昔、お花を生けたご経験があるとのことでした!

 

【夕食】

料理長が食堂からビュッフェカウンターに出てこられ、

寿司を握って下さいました!

 

写真の紅葉は料理長自ら出勤前に大阪市内でとってこられたもので、

料理に彩りを添えて下さいました!

皆様、「美味しい」と綺麗に召し上がっておられました!

 

梅雨まだまっただ中ではありますが、グラスセゾンは毎日からっと

晴れております(笑)

ヴィラシリーズ お客様インタビュー