Villa Blog

秋だよ!!グラスセゾン運動会!!

こんにちは
ヴィラ グラスセゾン コンシェルジュです。

季節はすっかり秋
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

学校では運動会など行われる季節ですね。

ヴィラ グラスセゾンでも
運動会が行われたので、そのご様子を紹介します♪

 

グラスセゾンの名物支配人 織田が運動会を仕切ります!

p1000550

ブログで初登場の織田支配人・・・

織田支配人は、法人内でエンタメチームも兼任するなど
レクリーションを通じ
「入居者様へ楽しみや喜び」を追求し、提供している支配人です。

 

そんな支配人・・・やるときは「徹底」しているんです!!

 

まずは、「玉入れ」

p1000523

p1000536  

紅組と白組に分かれ白熱!!
(けがをされないか、ハラハラしてサポートするコンシェルジュ・・・)

白組が若干勝ってますでしょうか(*^_^*)

 

次に大盛り上がりだったのが、
「パン食い競争」

p1000563

歩行器の方でも参加して頂きました。
パンのお土産つき!!

参加賞ですね(*^。^*)

 

まだまだ色々な競技をしたのですが、
すべてをご紹介できず、申し訳ございません。

運動会を通して、
たくさん笑い、たくさん動き、

何よりもグラスセゾン 
ご入居者様の絆が深まったイベントでした♪

皆さん、お疲れ様でした~(*^。^*)

ヴィラシリーズ お客様インタビュー