Villa Blog

ベルセゾン ♪1周年記念イベント♪

こんにちは ベルセゾンです。   ベルセゾンは 無事に1周年を迎える事ができ 記念の和太鼓イベントを行いました   たくさんの方々に来ていただき 迫力の和太鼓を見て 涙を流される方も数名いらっしゃるほ

続きを見る »

ベルセゾン ♪避難訓練♪

こんにちは。 ベルセゾンです♪   先日ベルセゾンで 避難訓練を行いました。     消火器の使用方法、避難の仕方等 話を聞いて下さり 質問があったりと 皆さま真剣に避難訓練に参加しておられ

続きを見る »

ベルセゾン ♪七夕♪

こんにちは ベルセゾンです♪   先日の七夕料理をご紹介致します     昼食のメインは押し寿司 夕食にメインはそうめん・天ぷら★   入居者さまより 「御馳走だ」「美味しそう」「

続きを見る »

ベルセゾン ♪卓上ゲーム♪

こんにちは ベルセゾンです。   先日、レクリエーションで 卓上ゲームをしました   卓上ゲームはベルセゾンで 一番盛り上がるレクリエーションです   この日は俳聖かるたをしました 皆さま真

続きを見る »

玻璃より~♬ フラメンコ♬

皆様 こんにちは(^O^)/ 梅雨に入りましたね~。ジトジトと湿気が多くて 気持ち悪いですが 梅雨の中休みの晴れ間は とても気持ちが良いものです(*^。^*) 薔薇の花や アジサイと花三昧の季節ですね。皆様いかがお過ごし

続きを見る »

6月のイベント♪

こんにちは! グラスセゾンです!   5月も終わりが近づき、近畿地方も梅雨入りが発表されましたね。 ジメジメした季節を吹き飛ばせるよう6月も様々なイベントを予定しております! 6月も開催します!ベジクックカフェ

続きを見る »

ベジクックカフェ第二弾!

こんにちは! グラスセゾンです!   先日グラスセゾンでは第二回目の 「ベジクックカフェ」を開催いたしました! 今回は「ピザトースト」!   なんとピザソースはあかね農園のトマトを使用した グラスセゾ

続きを見る »

ベルセゾン  ♪お花♪

こんにちは。 ベルセゾンです。   ベルセゾンでは、週に一度お花屋さんから 季節の色々なお花が届きます。 そのお花をご入居されてるお客様と一緒に 楽しく活けて各階に飾っています。     見

続きを見る »

5月も中ごろになりました!

こんにちは! グラスセゾンです!   5月5日は端午の節句ということで グラスセゾンでは、皆様と柏餅をいただきました! 今回も、お茶は特別にご用意し 皆様と柏とお茶のいい香りのコンビネーションを楽しみました!

続きを見る »

ヴィラシリーズ お客様インタビュー